安心で美味しいこんにゃくなら | 京都伏見屋

新商品のご案内

2015年03月05日

●京丹波 板こんにゃく 250g

京丹波板こんにゃく

国内産こんにゃく原料を使用し、京都・丹波の清水で丁寧に仕上げました。
こんにゃくに細かな気泡を練りこむ素練り製法で製造しています。
気泡が入るとこんにゃくの味しみがよくなります。

JANコード 4573128034012

賞味期限 製造日より90日・常温保存

 

 

●京丹波 板こんにゃく 唐辛子入り 250g

京丹波板こんにゃく唐辛子

国内産こんにゃく原料を使用し、京都・丹波の清水で丁寧に仕上げました。
唐辛子入りで、小鉢料理やきんぴら・おでんなどに最適です。
こんにゃくに細かな気泡を練りこむ素練り製法で製造しています。
気泡が入るとこんにゃくの味しみがよくなります。

JANコード 4573128034029

賞味期限 製造日より90日・常温保存

 

●京丹波 糸こんにゃく 白 200g

京丹波 糸こんにゃく 白

国内産のこんにゃく原料を使用し、京都・丹波の清水で丁寧に仕上げました。
こんにゃく芋から抽出したこんにゃく精粉100%で製造しています。
こんにゃく精粉はこんにゃく芋をスライス・乾燥してこんにゃくになる成分(グルコマンナン)
のみを抽出するため、分子の結合が強く、しっかりとした歯ごたえのある糸こんにゃくに仕上がります。
麺の太さは様々な料理に幅広くお使い頂けるよう、若干細めに作っています。

JANコード 4573128034036

賞味期限 製造日より90日・常温保存
●京丹波 糸こんにゃく 黒 200g

京丹波糸こんにゃく 黒

 

国内産のこんにゃく原料を使用し、京都・丹波の清水で丁寧に仕上げました。
こんにゃく芋から抽出したこんにゃく精粉100%で製造しています。
こんにゃく精粉はこんにゃく芋をスライス・乾燥してこんにゃくになる成分(グルコマンナン)
のみを抽出するため、分子の結合が強く、しっかりとした歯ごたえのある糸こんにゃくに仕上がります。
海藻粉末を使用し黒色に仕上げています。

JANコード 4573128034043

賞味期限 製造日より90日・常温保存

 

header01

伏見屋・豆腐

豆腐商品についてはこちらをご確認ください。

詳細 >>

header01

会社概要

わずかな違いへの、大きなこだわり。こんにゃくは他の食材に比べ明らかな味の違いがわかりにくい食材です。歯ざわり、風味など個々にみるとそれぞれ違いがあるのですが、それはあくまでもわずかな違いでしかありません。伏見屋はこの100年間この「わずかな違い」を追い求め技を磨いてきました。

詳細 >>

Copyright © 京都伏見屋 All rights reserved.